“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

2018-01-01から1年間の記事一覧

by n

お父さんに自分の後ろ姿を何故だか無性に 撮ってもらいたくなり、撮ってもらいました。その後、撮った写真を見てみたらちょっと 納得がいかなくて、祖父に見せたら「頭が下を向いててしょぼく見える」と、ちょっと辛口だったので 今度は祖父に撮ってもらいま…

帰路

無事、本日中日×阪神戦に行ってこれました! 結果的に中日が3-2で勝って、そこの嬉しさもあります。5位から浮上して欲しいわ、他球団だけど上本さん復帰して欲しいわ、さっきうどん屋さんで食べた味噌煮込みうどんは不味かったわなど色々な思いが交錯する1日…

第2の部屋

第3の男になりたがっている男による 第2の部屋です。要は模様替え。 皆さんは前回と変わった点が分かりましたか。 (?使わずに質問する断定)皆さんは部屋作りにおいて、何に一番こだわっていますか。 僕はモテキに出てきた藤本幸世(森山未來)の部屋をイメージ…

散財

アズポスターという種々様々なポスターを扱っている店舗でstussyの非売品のポスターを買いました!思わず右上↗️の“stussy”のところを何度も見てしまいます。 何だか毎日のように買い物してるな自分。笑そして面汚しですが、ヨウジヤマモトとnew eraのキャッ…

Favorite worst nightmare

皆さんにとって、一番思い出したくない悪夢 は何なんでしょう? 悪夢と聞くと、悪いimageにどうしてもつながっ ちゃいますが、自分の悪夢はというと、小学校の時に自分の腕の皮膚をN村君につねられたことです。汗夢でも逢えて痛かった!苦笑さて、そんな自分…

Ⓜ️y room

実家の自分の部屋公開!🎭 アンバランスに雑多にいろいろな物が置かれています。特に気に入ってるのは、TRUCKのhr sofaというソファー。 やっぱり長い間使うことを念頭にいれると、革のほうが良いかなと思い革にしました。 その結果、大事に使ってます。 ファ…

dポイント

今日の昼に、お父さんとマックで食事Ⓜ️ その時に、マックで使えるdポイントを使おうとしたんだけど登録に個人的な不備があって使えず。それをマックの店員さんに相談したらなんと! dカード自体をくれた!嬉笑ちなみに自分の頼んだメニューは、マックグラン…

2017⏩2018

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。去年の大晦日は、いつもなら紅白→ゆく年くる年なんですが、「男と女」という洋画を見て過ごしました。👨↔️👩 アンニュイな雰囲気のある、恋をしている気になる映画でしたそれにしてもdポイントが貯まりづらいのがなんか…