“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

by n

お父さんに自分の後ろ姿を何故だか無性に 撮ってもらいたくなり、撮ってもらいました。その後、撮った写真を見てみたらちょっと 納得がいかなくて、祖父に見せたら「頭が下を向いててしょぼく見える」と、ちょっと辛口だったので 今度は祖父に撮ってもらいま…

帰路

無事、本日中日×阪神戦に行ってこれました! 結果的に中日が3-2で勝って、そこの嬉しさもあります。5位から浮上して欲しいわ、他球団だけど上本さん復帰して欲しいわ、さっきうどん屋さんで食べた味噌煮込みうどんは不味かったわなど色々な思いが交錯する1日…

第2の部屋

第3の男になりたがっている男による 第2の部屋です。要は模様替え。 皆さんは前回と変わった点が分かりましたか。 (?使わずに質問する断定)皆さんは部屋作りにおいて、何に一番こだわっていますか。 僕はモテキに出てきた藤本幸世(森山未來)の部屋をイメージ…

散財

アズポスターという種々様々なポスターを扱っている店舗でstussyの非売品のポスターを買いました!思わず右上↗️の“stussy”のところを何度も見てしまいます。 何だか毎日のように買い物してるな自分。笑そして面汚しですが、ヨウジヤマモトとnew eraのキャッ…

Favorite worst nightmare

皆さんにとって、一番思い出したくない悪夢 は何なんでしょう? 悪夢と聞くと、悪いimageにどうしてもつながっ ちゃいますが、自分の悪夢はというと、小学校の時に自分の腕の皮膚をN村君につねられたことです。汗夢でも逢えて痛かった!苦笑さて、そんな自分…

Ⓜ️y room

実家の自分の部屋公開!🎭 アンバランスに雑多にいろいろな物が置かれています。特に気に入ってるのは、TRUCKのhr sofaというソファー。 やっぱり長い間使うことを念頭にいれると、革のほうが良いかなと思い革にしました。 その結果、大事に使ってます。 ファ…

dポイント

今日の昼に、お父さんとマックで食事Ⓜ️ その時に、マックで使えるdポイントを使おうとしたんだけど登録に個人的な不備があって使えず。それをマックの店員さんに相談したらなんと! dカード自体をくれた!嬉笑ちなみに自分の頼んだメニューは、マックグラン…

2017⏩2018

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。去年の大晦日は、いつもなら紅白→ゆく年くる年なんですが、「男と女」という洋画を見て過ごしました。👨↔️👩 アンニュイな雰囲気のある、恋をしている気になる映画でしたそれにしてもdポイントが貯まりづらいのがなんか…

blogを覗き見た結果

嗚呼、ネイル💅に行きたくなった。 近い内に行きたいけど、その気になれば 今日にも行けるけど、しばしの辛抱かなぁ。予定では、単色ネイルでとにかく 左手の親指の爪に塗りたいところ。✋👇こんな色(黄)にしたいけど、 買い物もしたいからなぁ。みなさんちょっと…

女子高生的styleではない

ふと思い立ち、blogのタイトルを変えてみることにしました。 その結果、読者の方に穴、若しくはアナーキー、女子高生への批判、非難、厨2病といった類と思われそうですが、単純に自分の直感だけで格好良いと思えるタイトルにしてみました。悪しからず。

words

未だ天井見ながら天国の事、 想像して泣きそうになってるよ。未だに信じられないのは 忌野清志郎がまだ生きていそうな気がして ならないんだ。とは思いながら、 今日も睡眠薬を飲んで安息の地へたどり着こうとしているよ。

私が軽視した結果(悪)

(未維/心)今、私たち家族は沖縄旅行の帰りで飛行機に乗っています。 (未維の父)帰ったら、お父さんとキャッチボールでもしないか?いつになるのかは分からないけれど。 (未維)お父さん 、帰ったらやるんじゃないの?帰ったら。 (未維の父)行き先は分かってい…

カラオケ(緑罪)

今から始まるのは、とあるカップルの物語です。 人員は暗そうな玄人くんと動員は温かそうな幻冬くん。ま、話も何だ。ピュアサウンドにやってきた。 『ダブルクォーテーションマークが打てないよ~。,チッ、チャコの歌ッ!行きたいのはJOYSOUND金山店。 サー…

ラーメン屋志望(漫才)

英明君と雅博君の漫才です。以下、英、雅と打ちます。突っ込みには突と入れようと思ってます。英/おーい、雅この味どうかな? 雅/眠いわ~今日も仕込んでるの?秋刀魚を 突/秋だから眠くなるなよ 雅/この味をな 突/小津って入れたかったよ...物語にしたいよ.…

上司から部下への対応

今日Youtubeでワイドナショーを見ました。 その中でも教育上気になる内容があったので載せます。A:とりあえずその場で電話して『LINEで言うな』と指摘する B:LINEで『了解』とだけ送って会社でのルールを教えてあげる C:LINEで『このようなことは電話しろ』…

紅一点

以前に苦手なバンドというタイトルでどこかでその事について書きましたが今では苦手じゃなくなったバンドがいます。例を挙げると、KANA-BOONさんやクリープハイプさんです。ゲスの極み乙女さんは相変わらず聞けたり聞けなかったりを右往左往していますが。苦…

2015⏩2016

産まれてから一番自分自身を振り返れた1年でした。皆さんに知ることを分かちあえれて良かったです。良き一年をお過ごしください。僕は来年も善処します。

外泊中ですよ。

といっても家ですね。 今、寝る前に日記を書いて新婚さん気分味わおうとしています。今日はスケジュール的に内容のある1日でした。 午前中には病棟でバレー( 『風船』が飛びます)を無料でプレイしました。良いサーブを決めたんですが、まあ団体戦ですから、…

鬼-汚染編-

先ず真っ先に染められたのは、ラッパーの鬼さんの言葉ですか。流石に4代目になるお父さんと反りが合わないのなら、日は暮れてグレていくしかないですよね。あっ、退治に来たんだった、時間なんて関係切りたかったんだった。お兄さんかもしれない鬼さんの歴史…

ヒップホップの詩人たち、NORIKIYO

ヒップホップの詩人たちという都築響一さんが著者として出された本を読みました。その中のラッパーのNORIKIYOさんについて記した部分を読んだんですが、僕の一番の感想はハチャメチャな人だなあと思いました。 特に中学から高校時代のNORIKIYOさんを拝見する…

外出

今日は11時半からお父さんと二人で外出してきました。 しかし、いきなり僕が持ってきて欲しかったスウェットが手に入らずにがっくりきました。されども、お父さんはその事に対して平静を保って、焼やされて消失してしまったんじゃないかと噂の家を帰ってきて…

文化祭

今日11月22日、夫婦の日は文化祭でした。 まず、9時45分くらいからおじいちゃんとお母さんと合流して文化祭に望みをかけました。まず地下1Fの出し物(食べ物)の中から豚汁を選んで一人きりで食べました。 そのテーブルには僕のファンとも見える方が二人ほどい…

to u

どうも、ジャニーズ事務所と勧誘を兼務してます、ジャニー喜多川です。 じゃーねージャーニーしてきてくださいね~。俺一応ジャニーズの社長なんだけど? それさっきに言ってくれよ、オレ詐欺かと思ったよ。本当はイエローキャプ(。)所属です。 何処でもいい…

罪と罰

僕にとっての罪というのは洗いざらい洗い流していくと、人の意見に流されやすい点です。今、たった今点灯しました。タントくらい安い乗り物に乗りたいです。嘘です、本当の嘘つきで正しくない嘘を付いてしまった点を反省し罰します。この日記が証です。 本当…

室内野球

昨日の2時、日本で言うなら14時頃から室内野球が体育館にて行われました。ぼんくらのチーム名には誰かが青空と付けたのですが ぼくらのチーム名は青空が見守ってくれた模様です。 しかしながらも相手のチーム名忘れてしまいました。 試合のほうはと言います…

dependence

起きてる?お母さん! そんな急いでいないけど、早く此処から出られるといいな。 お母さんだけど、今起きたよ。何だった?安心したいからまた寝て欲しい。 ふざけないでよ、30分も早く起きちゃったじゃん。不安でごめんね、定まってる処探しに行ったほうがい…

君と僕、。

そうだったんですね! そうなんですよ、あのもうこんな年齢で仕事もしていて、それでいて友だち同士だから集まって、ミニに寄って酒とつまみを買って積もる話を出来る限りの力で、2人の力と、1人の背後霊に守られた状態でサカナを聴きながら、つまみ枝豆さん…

夢日記

今日、中学の下級生だった小谷さんという女性が出現する夢を見ました。 申し訳無いけど覚えていることだけ話をさせてください。Kさんが家まで来てくれて(実家ですよ?) 話をしたり小谷さんの気を引かせるようなことをしました。俺が席をはずしたときにまーち…

昨日の出来事

昨日は実に精神的に実った1dayでした。 豊かになったと言ったほうが良かったかな?まず、一番寂しくもあり印象に残ったのは看護師見習いさんの旅立ちでした。 一番声をかけてくれた清水さんや一番髭を気にかけてくれた男の方や一番トランプ♦で負けちゃった平…

夏目英明でまたしても

またよく判らない理由で日記を始めることになってしまいました、夏目英明です。 まぁ、目標は1日でも長く続けたいですよね。 30歳目前なんですよ、自分。あ、今日はこの辺でマークンじゃないけど気持ちを閉じさせていただきます。