“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

昨日の出来事

昨日は実に精神的に実った1dayでした。
豊かになったと言ったほうが良かったかな?

まず、一番寂しくもあり印象に残ったのは看護師見習いさんの旅立ちでした。
一番声をかけてくれた清水さんや一番髭を気にかけてくれた男の方や一番トランプ♦で負けちゃった平田さん。
こちらこそ感謝したい気分です。
何年先になるかは、俺も聞いた覚えがないので、あれですけど看護士になって飛躍してる姿を期待しています。

それでは!俺から!

に引き続き岩瀬くん。
高井さんと二人きりになった時に怒鳴ったけど、昨日の夜に打ち解けました、完全にです。
眼力トレーニングのバレーの試合で38回アタックを決めました。

次はあなたの番かな?アタックチャンス