“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

夢日記

今日、中学の下級生だった小谷さんという女性が出現する夢を見ました。
申し訳無いけど覚えていることだけ話をさせてください。

Kさんが家まで来てくれて(実家ですよ?)
話をしたり小谷さんの気を引かせるようなことをしました。俺が席をはずしたときにまーちゃんという弟と話をしていました!そのまさやくんの髪型がお洒落でした。ここから会話を記述。
覚えている言葉だけで構わないですか?

また来てよと僕が言ったけど、それは出来ないと思うよとkさんが言ったり、早く病気治ってねと、何の病気か僕にはわからないのにkさんは知っていて応えてくれたり、(どこかで会えたらいいね)ってこれは僕の願望ですけどね。

それでは小谷さんが帰宅したところで一旦気持ちを閉じさせていただきます。放送委員一緒になってくれて、ありがとう。