“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

外泊中ですよ。

といっても家ですね。
今、寝る前に日記を書いて新婚さん気分味わおうとしています。

今日はスケジュール的に内容のある1日でした。
午前中には病棟で🎈バレー( 『風船』が飛びます)を無料でプレイしました。良いサーブを決めたんですが、まあ団体戦ですから、僕の力だけじゃどうにでもならなくて負け試合を経験しました。

そこらでやや士気が下がったんですが、午後から父親が迎えに来てくれて家に帰ろうとした途中でゲーム機(VITAと言います)を忘れたことに気付き再度病院へ。お父さんも嫌な態度を見せることなく優しくエスコートしてくれて嬉しかったです。

やっぱり自宅は良いなあと直に感じました。
何故なら、やっぱり趣味に没頭ならぬほっと出来るところですね。

みんなのゴルフ6では初期プレイヤーに近いカレンでプレイして見せ場も合ったんですが、残念ながら結果出せず、どの方向にプレイしてるんだか状態でした。キャラへの相性が悪いのか相性が悪いステージをプレイしてるかのどちらかですね。
そして、aikoさんのぬけがらとココアを聞き、ぬけがらのような気持ちから暖かいココアを飲んだような気持ちで安静に一先ず一息つけました。

それと、the band apartの05年に出したDVDで川崎さんの精錬したギタープレイを見ることが出来、卓越した川崎さんと白熱した自分の両方に驚きました。

ご飯も一番乗りで食べきりました。
今度は妹(ちーちゃんです)とまーちゃん(弟だよ)を混ぜながら食卓を囲みたいです。

あしたはおじいちゃんとボテコ行ってお好み焼き食べる予定です。
それでは明日も忙しくなりそうなのでもう寝ます。

おやすみなさい聞きたかったな。
お休み。ナンバーが欲しいんだよなぁ。車の。