“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

室内野球

昨日の2時、日本で言うなら14時頃から室内野球が体育館にて行われました。

ぼんくらのチーム名には誰かが青空と付けたのですが
ぼくらのチーム名は青空が見守ってくれた模様です。
しかしながらも相手のチーム名忘れてしまいました。
試合のほうはと言いますと乱打戦を繰り広げたのですが12-10で負けてしまいました。

特にピッチャーが貢献してくれて、続いて誰だったかな?哲くんの周りの人たち(僕も含めたいな)も頑張りました。
年のためにも念のためにも言っておくとピッチャーが哲くんです。
最後の打席で哲くんがフライをあげてしまって僕が哲くんの方向というよりボール方向を見たら落ちてきて地上に球が浮かびました。day g@meでした。

まぁ、何て言うんだろ。この先1勝でもすりゃいいですね。