“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

dependence

起きてる?お母さん!
そんな急いでいないけど、早く此処から出られるといいな。
お母さんだけど、今起きたよ。何だった?

安心したいからまた寝て欲しい。
ふざけないでよ、30分も早く起きちゃったじゃん。

不安でごめんね、定まってる処探しに行ったほうがいいかやぁ?
起きてるで話すけど、今度寿司屋行くよね、二人で?
違うよ、お父さんもだよって弟が言ってるの聴こえたよ。
母⇔ごめん、また寝ちゃいかん?腹立ってきた。
誰に言ってるんだかだね、お母さん。

あ、玄関ガチャンって言った!
あっお父さんだ!お帰りなさい。

まるつけたね、帰り道気を付けてね。
お母さんもお父さんにお帰りって言わなきゃ。

これはもう、お母さんも一緒に病院入って直してもらうだね?お母さん。
何に執着してるんだろうね。
そうだねぇ。あのときのままだねぇ。
消しゴムってどうして磨り減るか知ってる?
摩擦熱でしょ?お母さん。
そうとも言うけどたまにはママって呼んでもいいのよ、母性愛があるなら。
反省しなきゃいけないし、補正すべき点だね。
さて、完成品ならあるよ、此処に。
なになに?
レゴ。
ふーん、組み立てるときに感情移入した?
無我夢中で作ったよ。
何かわからないけど病院行こう。明日電話して聞いてみるから。
なんか悟ってるね、お母さん。


正解✔️