“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

罪と罰

僕にとっての罪というのは洗いざらい洗い流していくと、人の意見に流されやすい点です。今、たった今点灯しました。

タントくらい安い乗り物に乗りたいです。嘘です、本当の嘘つきで正しくない嘘を付いてしまった点を反省し罰します。この日記が証です。
本当はgolfのgtiに乗りたいんですけど、お母さんの貯めてくれたお金を使って女に股がってしまった点ですね。へそくりのようなお金やお父さんの財布からくすねてしまったりもしたしね。


あとは小さな頃に小さそうな亀を焼いてしまって小さな罪悪感を抱いてしまった点も反省しています。その一緒に焼いたkくんも、同罪なんですが彼は彼でウチの自転車をかっさらっていったんですがその罰は受けずに自分が受け止めています。
みんGOLでは兎のほうが多いです。
そうゆう問題ではありません。
更に洗い流します。
またしても小さな頃に国府ブックセンターを筆頭にジョジョの奇妙な冒険の本というか当時でいうとこのコミックを2冊、更に何か盗みました。洗いきれない泥もあるんですよね。
まだまだあります。
サイドミラーと呼ぶだけでみなさん解ると思いますが、僕の車のサイドミラーと対向車のサイドミラーがすごい音立てて当たって男が追いかけてきて、(車に乗った状態で)まぁ、示談で済んでひと安心しました。ひとです。
忘れてはならないのはかっちゃんと、サテー現在イオンにて現金を引き出す画面の辺りに置いてあった財布を置き引きしてしまいましたよね。
自分自身と女性自身👩だったらですか?
そりゃあ自分を更正させなきゃいかんですよ。


そろそろ性的な罪でも出しますか。
あ~あの~この可知病院に入院して初期にちんちんを部屋の中から出しにいって、もう面倒くさい人だなあ、みんなの憩いの場でブラブーラしました。
でもこれって罪状って言うんですか?
状態は確かにフルで立ってました。

はずかしくなってきました。
あとは小さな声で言うと揺さぶり起こそうとしました。起こさずに怒らせました。

いつかカップにも入るといいし、GOLFにも乗れると良いです。女の裸も生でまた見てみたいものです。ひとしお上げたところで、また思い出したら記します。印も押します。

せーの!陰湿!
もう時効だってさ、警察も言ったよ?オダジョー帰ってきたって。