“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

to u

どうも、ジャニーズ事務所と勧誘を兼務してます、ジャニー喜多川です。
じゃーねージャーニーしてきてくださいね~。

俺一応ジャニーズの社長なんだけど?
それさっきに言ってくれよ、オレ詐欺かと思ったよ。

本当はイエローキャプ(。)所属です。
何処でもいいけど、男、 女?

そんなに貴方が思ってる程でかくないけどあっちはでかいよ、↓の亀。
またまたそっち行くなよ、男女判断できたからいいけどよ。

ごみはゴミ箱へ、そのごみは月曜と木に捨てに行きます。
木曜大事にしてよ、好きになりそうだなぁ。

わたしの数字出ちゃったけど何月に出たか分かる?
わからない人!!

教えてあげようか、貴方のために?
女でいてくれよ、気持ちもさ。

正解はtoが~の為にという意味です。
見向きされない不細工かよ、俺は。

せーの!君方向へ!
シリアルナンバー⇔もびっくりだよ。

シリアルの後に矢印だよ
なんか丸付けてくれよ不安だよ。

そんなyouをスカウトしたいよ。
YOUさんかと思ったよ。

もう私社長やめて車内に入るわ。
社長として頑張るしかないよ。移動出来るしさ。

ヒショヒショ
びしょびしょだよ、秘書呼んで俺が丸付かないと我慢汁出るのとネガティブな人に弱いの改善してくれよ。

箇所箇所。
とりあえずはありがと。

そんな素敵な貴方が水面に映ってるよ。
theaterかよ。

プロジェクターとも言います。
ほんとはお前の目に俺が移るといいんだけどな。

アッー! 白鳥だ!
白昼夢だったよ、お早う。