“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

ラーメン屋志望(漫才)

英明君と雅博君の漫才です。以下、英、雅と打ちます。突っ込みには突と入れようと思ってます。

英/おーい、雅この味どうかな?
雅/眠いわ~今日も仕込んでるの?秋刀魚を
突/秋だから眠くなるなよ
雅/この味をな
突/小津って入れたかったよ...物語にしたいよ...
英/次に打つけどnarutoどうかな?
突/雅 訳が判らないよ...登頂部を思い出してみたらいいのに...ちなみにひらがなだよ、そんなこといわなくっても伝わるだろう...!て海苔突っ込みかーい!
英/分けがわからないよ
雅/またかよ、
雅の心の打ちようの突っこみ/ある種の分かりやすさだよ
英/もう2時回りそうだから周回してくる
雅/打つなよ、例のもので。手打ちの福岡の龍のだな?
英/タイプライターかよ、あれも良かったけど
雅/確かによく噛んで考えろよ、俺達が混ざらなければ話にならないんだから、あとあれは難易度が初心者🔰向けじゃないから廻すときに気をつけてよ
英/分かった、訴えてくる
雅/全くだめだよ、ちゃんと狙いを絞るんだよ
突/値段考えろよ当たりを入れるなよ、俺ちなみにブタでもないしブッダでもないから
英/お父さん出来そうだよ、所謂企業秘密が
突/出しよりもさぁ、まずはこの立ち看板からだ
英/佐野さんから生前に聴けばよかったな、サンマーメンノア
突/棒読みだよ、思わず読んじゃったよ、加味だよ。
英/雅/ともしようか?
雅/英 今したようなもんだろ、別にいいだろ
英/そろそろ二人の腰を良くしような
雅/コシだよな?次ふざけたら黒くするぞ
英/もう俺ら、鯵かんの後藤さんがよく使う言葉みたいになってきたかな
雅/asian kung-fu generationな?うちらはrevolution目指すんだよな?とうとう出来あがったんだな?
英/あさり。
雅/当たりと漁りか。もう買い物帰りの時間だな。
英/さて30分頃
雅/後な?延びてきたな。
突/俺を嫁いでくれ
英明と雅博でそうゆうことだったんだ。ラーメンじゃなくて基礎い合っていたんだよ。
突/邪魔したな。お代は
英明と雅博でスマイルだけでいいんだよ。

活躍してる頃_
Hey,smith!!