“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

カラオケ(緑罪)

今から始まるのは、とあるカップルの物語です。
人員は暗そうな玄人くんと動員は温かそうな幻冬くん。

ま、話も何だ。ピュアサウンドにやってきた。
『ダブルクォーテーションマークが打てないよ~。,チッ、チャコの歌ッ!

行きたいのはJOYSOUND金山店。
サー!自動ドアが開きました、サー!
店員『イラってしましたか?いらっしゃいませ。』
幻冬『すみません、2名で180分でお願いします。機種はcyber dam BBです。』
玄人『違うだろ、泉まくら唄いたいからLIVE DAMだろ』
店員『時間帯はどうされますか』
玄人『アバウトでワイルドだね。気にしないよ』
店員『了解です。2名様を204号室へご案内です』

玄人『あれは一番最後に唄おうな?デュエットで』
まずは誰だか分からないので曲名検索で合わせてみました。笑🔎🔍
玄人『あ、始まる!』
幻冬『せーの!始まる!』
♪I love forever あなーたと~出会った頃のようにー、いつーまでもいたいね!ときめき大事にして!!

3分30秒頃。
いやー良い唄い方だった!
玄人『曲は良いけどもっと気持ち込めて欲しかったわ。歌心っていうか、次は幻冬舎の番だ』
『出版社ではないことを知っておくといいな?、あと演歌みたいな感想やめてくれよまだ互いにフレッシュだし』

俺は天体観測にしよっぺ。
『覗かせてよ、パンツの中を』
♪前と同じ!午前2時君と二人追い駆けてたoh yeah ah~

『お前は知らないかもしれないけどこの映像の1分10秒位の所、昔の俺そっくりだぞ!』
『そうか!振り返ってみたかったわ。』
そして次は自分たちもアイドルのように若返りたい!そのような一心で唄います!喉自慢!1000%の方想い!あ、片想い!
『🎤の方向は良いけど、関係的には100%で良かったんだぞ?あと3chな?』

いやー新鮮だったね、たまにはこんな『ラブソング』もいいね。『重ねるなよ、開いて包んでみてよ』

『何か注文しよ、腹減ってきたわ』
すいませーん、ポテトサラダのS!
『ストーリーっていいなぁ。ふとね思ったんだけど、まぁラブストーリー仕立てにしよう!って突っ込みかこれ!』

続きまして、手を繋いで。突『店員さんと繋ぐな!今届いたのか!見届けろ!笑』

♪繋いだ手から溢れ落ちてゆくー出会った頃の気持ちも君がいてくれる喜びも僕は忘れていたんだね

もう一声!

♪離した手から今頃になって君に言い訳でもしたいのかな

PATIPATIPATIPATI『せっかくの名曲が台無しだよ』
円と縁が繋がると思って歌った結果これか!

『ある意味このムード変わりたいからSyrup16gの変態唄うわ』
と思いきや先制!あなたが言いたいこと本当は全然分かってないんです、全部!

真実(リアル)唄いたくなってきた...!
『そうゆう事ってあるよな、何もかも入っていたら良かったけど、時間も時間だから...

  • イムリミットまであと30分です-

すみません、電話中にすみませんけどあと一時間延長で。ワンモアチャンス。
GlayのPURE LOVEだ、聴こえてきた!『いいなぁ......喉が枯れたような渇いたようなkissって砂漠からオアシスか!』

もう声枯れてきたから最後に『人との距離のはかり方』唄って決めようぜ!plenty!!

玄人『暗いトンネルも暗さなら』
幻冬『明るみに入る気分も君となら』
江沼『人との~距離のはかり方ー!僕には分かってないけど~っていつ侵入したんだい!』

玄人『距離感分かってない二人だけどスペシャルゲストが来てくれたから何だか来て良かった...』
幻冬『暖かいね、色々と』

冬が明けて春の日差しが入ってきた。
次は縁側が出来上がったらで!