“jk”school

2018/生きている/夏目/ 緩急自在

紅一点

以前に苦手なバンドというタイトルでどこかでその事について書きましたが今では苦手じゃなくなったバンドがいます。

例を挙げると、KANA-BOONさんやクリープハイプさんです。ゲスの極み乙女さんは相変わらず聞けたり聞けなかったりを右往左往していますが。苦笑

KANA-BOONさんは一部Mステの放送時間に放映されていたCMと、赤い髪の方がニヤリとMステで横移動したのを見て好感を持ちました。
一方、クリープハイプさんは朝のめざましの生のライブで歌っている姿を見て好きになりました。

苦手なバンドについて触れていた時期から現在までの間に好きになったバンドがいます。
好きそうから好きを経て気になるバンドに変遷を遂げたSHISHAMOというバンドです。
君にゲレンデなんて、liveバージョンが素敵だったし、夏フェスに行きたい気持ちも覚えてます。

一番肝心なbump of chickenさんは感心することは出来ましたが関心にはまだ届いていません。
いつか、俺にとっての紅一点であり彼女のあやと天体観測でもして好きになりたいです。

では!望遠鏡を調べに行ってきます!